オススメのビーチを教えて!

慶良間の綺麗なビーチってどこにあるの? - 慶良間に行くにはいくらくらいかかるの?

おすすめビーチ

アーカイブ

慶良間に行くにはいくらくらいかかるの?

非日常を味わえる、海に囲まれた島、慶良間。そこに行くためには、いくらくらいの料金が必要なのでしょうか?
慶良間でダイビングなどマリンレジャーを楽しむ前に知っておいてほしい「料金」のお話をしましょう。

基本の移動手段、「飛行機」でいこう

渡航費用や滞在費に関しては、「どのようなグレードを選ぶか」「どのような日時を選ぶか」「何泊するか」「どこから出発するか」によって、大きく異なってきます。
そのため、一概に「◯円かかります」とは言えません。
しかし、2泊の予定で行く場合、東京であれ名古屋であれ大阪であれ、3万円を切ることはまずないでしょう。だいたい5〜8万円くらいが相場です。滞在期間を延ばした場合や、繁忙期、グレードアップなどを希望すると、10万円近くになるケースも少なくありません。

それ以外の料金について

慶良間には、空港はあるものの、定期便はありません。そのため、ヘリコプターや船で渡る方法が一般的です。
当然、このような方法を使うため、さらに料金は加算されます。
船の場合、1000円〜3000円程度です。ヘリの場合はもっと高く、数万円の出費が必要となります。このため、この島に渡ろうとするのであれば、その分の料金も覚悟しておかなければなりません。
また、ツアーなどを利用する場合は、ツアーごとに、10000円程度の出費がかかることも理解しておきましょう。
夢の国、海の国、慶良間。そこに行くには、かなりのお金が必要になるのは間違いなさそうです。海外旅行よりも高くなってしまうケースもありますが、慶良間のいただく青く美しい海は、一度みたらきっと虜になってしまうことでしょう。費用以上の喜びを与えてくれるに違いありません。

関連する記事

  « 前の記事: を読む   次の記事: を読む »

Copyright(C)2015オススメのビーチを教えて!All Rights Reserved.